\今日のつぶやき32/

もうテスト2週間前・・・(;一_一)
なみちゅです!


この前、久々に会った友達とお昼を食べることに・・・
そしたらその友達が一言。
「あ、うちテニミュにはまったんだよね^^」
と・・・

・・なんですとっ\(^o^)/あばばばばば
そのままずっと話しこみましたとさ。((チャンチャン

すっごい嬉しかったよ☆ミ
こうしてテニミュが知られていくのは嬉しいね^‐^

その子は1stが好きらしく、今一番好きなのは
「村井良太」くんらしいです(*^^)v

で、どうやらその子は
「タクミくんシリーズ」
も大好きらしく、すごく話が盛り上がりました^^

最後にプリクラ撮ったよ☆ミ


じゃあ
また見てね(*^^)v


うごでの彼女に送る
今のうちの待ち受けの陣しゃん
ご自由に持っていってくださいw