2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

\今のつぶやきww/

おはようございます(*^。^*)起きてすぐゴバスとウィザード見てるなう(^^♪ なみちゅです!!最近更新できなくてすんまそん。今日は習い事の前に久々に幼馴染(?) と会ってきます(●^o^●) 帰ってきたらまた更新します(^^ゞじゃあ また見てね(*^^)v

\今日のつぶやき6/

どうも!絶賛落ち込みなう。 な、みちゅです(/_;)最近、テニミュ絡みの事件やトラブルが多くなってきて落ち込みなうです↓ 最初は、聖くんから始まって・・・ 真一くんに・・・ 今回は、廣瀬にじゅんじゅんに・・・ 心変えましょう! 今日は部活行きました(…

\今日のつぶやき5/

どうも!みちゅです(*^^*) 今日は、とくに目立ったイベントはなかったですね(-_-;)強いて言うなら テニミュブログを見て、涙腺崩壊したぐらいでwwwあと、今日は写メないです(´Д`) ごめんね(>_月曜日ってさ、特に見たいアニメとかないんですよ。誰かオス…

\今日のつぶやき4/

昨日更新できませんでした。 疲れて眠っちゃいました(T_T)昨日、大好きなパルム食べました(*^_^*) しかも抹茶味!! ↓↓ なんか高級感あふれてるよねww いつも食べているのと少し違ったww 今日は習い事の後に友達の送別会に行きました(^−^) 久々に…

\今日のつぶやき3/

今日は学校で席替えだったよ! 最悪な席になっちゃったよ(T_T)後ろは特別支援級だし隣は不登校 前はがり勉くん・・・周りは男子ばかりだよ・・・。つまんない一カ月になりそうだな・・・。 そーれだけ!!また見てね(*^^)v

\今日の落書きww/

昨日後で更新するはずだったテストの落書きを更新し忘れてました。 すみません(T_T)今日は特になにも無かったから・・・うん。まずはこれ↓↓ これは、確か美術のときの落書きだね・・・。 なんの花かな・・・?自分にも分らないってねww次はこれ↓↓ 不二周助…

\今日のつぶやき2/

今日ね・・・ やっとテストが終わりました(●^o^●)ヤッフ〜!!\(^o^)/ やっと自由だ!←でもね・・・ テスト後なのに今日部活あったんだよ。 ちっきしょWWみちゅは茶道部です。 意外でしょ?WWWなんかね、今日のお菓子はすっごく高いヤツなんだっ…

\今日のつぶやき/

今日は水曜日・・・つーまーりー?イナズマの日ですね(*^_^*)・・・え? テスト勉強しろって?←するわきゃないでs((・・・夜中やるんです。ようつべ(youtube)を見ながら隣で弟たちが見てるイナズマ見てたら・・・ね。 蘭丸が化身&ミキシマックス ってい…

はてなブログ、始めました。・・・(笑)

みなさん、こんにちは!orこんばんは!2次元、2,5次元が好きなみちゅです(*^_^*)このたび、みちゅこと、みちゅ×2ひろせはブログを始めました(^−^)(888)更新がカメさん並みに遅くなると思いますが・・・よろしくおねがいします。 とりま、更新で…