\今日のつぶやき6/

どうも!絶賛落ち込みなう。
な、みちゅです(/_;)

最近、テニミュ絡みの事件やトラブルが多くなってきて落ち込みなうです↓
最初は、聖くんから始まって・・・
真一くんに・・・
今回は、廣瀬にじゅんじゅんに・・・


心変えましょう!
今日は部活行きました(^−^)
今から文化祭の練習に必死ですwww

で、今日ペットショップに家族と行ったらこんな可愛い猫たちを見つけちゃいました(*^^)v
↓↓↓

やっぱり、猫は可愛いし癒されるし・・・^^

落ち込んでる気持ちを早くいい出来事で吹き飛ばしたいな(●^o^●)
それまで落ち込むだけ落ち込みます。

暗い話ばかりでごめーんね!
じゃあ、
また見てね(*^^)v