\今日のつぶやき33/

遅い時間にごめんなさい(/_;)

どうも!みちゅひろです!!!

 

今日ね習い事行こうとして、代々木駅で降りたのね・・・

そしたら、後ろから・・・

 

めっちゃ池ピーみたいな人が降りてきてずっと後ろにいたの!!!

mj池ピーかと思ったwww

実際、違うけどねww

D2オーラ無かったしwwww

どんなオーラだよ!っていうのは気にしないでーーー(*^^)v

 

うん、それーだけww

習い事はついに発表会までのラストスパートに突入!!!

頑張るぞぃ☆ミ

 


【テニミュ2nd】シナリオをぶち壊せ!

この陣しゃんと廣瀬見て、毎日頑張ろう!って思ってる。

だから、みんなにも聞いて欲しいな^^

 

じゃあ

また見てね(*^^)v