\TRUMPやっふい!/

おはようございます!みちゅひろです(^−^)
昨日、DステのTRUMPの夜公演に行ってきました☆彡
いやーすごく楽しかった(*^_^*)
私はTURTH公演の方を見ました。

感想↓↓↓
陣しゃんのティーチャ―クラウスがすごくよかった(*^_^*)
最初はエンターみたいになるのかなぁ・・・って思ったけど
ああいう天然っぽいキャラもあてはまってて良かった!
あと、みちゅ演じるウルとあくつ演じるラファエロの兄弟が好き\(^o^)/
みちゅは不二みたいな役のイメージしかなかったからああいう狂気狂ってる役みたらイメージ崩れたwwでも良かったw
池岡のピエトロが可愛かった(^^♪
ピエトロのアレン想いはさすがだね〜^^
今回は池岡がピエトロだったけど、違うやつのだとシオン君がピエトロなんだけど・・・
そのピエトロも可愛いんだな。これが。
クラウスの力でラファエロとかアンジェリコ(志尊)とかの体が燃えていくのを見て泣いた。友達と一緒に号泣してた
クラウスとアレンの話が一番泣いた。
アレンになりたい((
よいちろがやってたミケランジェロが可愛くて可愛くて・・・
よいちろはいつもカッコイイ役みたいなのしか見たことなくて
だから、オカマ役は新鮮だった^^
ウ゛ンンパイアの話だから途中、噛みつくシーンがいくつかあったんだけど、ちょいちょいエロかっt((殴
おどりながら噛まれてもがくってちょっと・・・\(^o^)/
鶴ちゃんがやってたダリが面白かったw
途中ギャグとか出てて「こういうギャップが魅かれていくんだな・・・」
って思った。
まだ語りたいけどさすがに止めるw

じゃあ
また見てね(*^^)v