\今日のつぶやき23/

ついに12月ですね!
とてもそうには思えないみちゅひろです!!!


早いですね・・・
もう12月です。
あっという間に2012年も最後の月になっちゃいましたね(笑)
まだ10月な気分です←

今日テストです!
はっきり言います!!

今回のテストは無理でしょう!!!\(^o^)/

自分なりに頑張ったんですよ(~_~;)
でも、難しくて・・・
とくに理科と英語(涙)



H/K
今日はなんか語ろうと思います!
そうですねえ〜・・・
友達からの視線もあれなので
「友達」ですかな?



〜友達〜
友達ってなんでしょね?←
ずっと近くにいてくれるのが「友達」なんでしょうか?
一緒にいることが「友達」
なんでしょうか?

私が思う「友達」
ってそんなんじゃないと思うんです。
私が思うのは・・・
理解しあえて常に本音で話し合える
・・・って事じゃないですかね?
本音が言えない
=心を開けていない
という事ですよね?
それって友達って言えますか?
それは違うんじゃないでしょうか?

(これはあくまで個人の意見です。)



どうでしたか?
これで、みちゅひろという人物が少しでも分かってもらえると嬉しいです☆ミ

じゃあ
また見てね(*^^)v