\今日のつぶやき24/

テストが返ってきた瞬間死のうかと思ったみちゅです←
今回、理科とか頑張ったんだけどなぁ〜・・・
さすがバカ!努力をしても努力があまりにもバカすぎてついてこない!


こうしんをしなかったのでこの人の誕生日を書いてませんでした!
↓↓↓

「桝井賢斗」くんの誕生日でしたっ!
見ただけで可愛さが伝わってくる・・・(*^。^*)



今日は予定が急にキャンセルになったのでなんと20時間も寝てましたwww
寝れるのならいつまでも寝てるやぁつです!www
こんなに寝たのは人生で初でした
まぁ、しょっちゅうあるとかないしねwww


明日は、習い事前に友達と「イナダン」の映画を新宿に見に行きます!
+あのお方の誕生日です!

あのお方とは・・・?

\誰だーね?/


じゃあ
また見てね(*^^)v