\今日のつぶやき22/

こんな時間に更新すんまそん←
テスト1週間前になりました(ToT)/
みちゅです!!!


テスト1週間前・・・(涙)
今回は入試に関わってくるのでいつも以上に真剣です。
なんせバカなんですからwww
今回は、前回ボロボロだった理科と数学を重点的に頑張っています。


H/K
習い事でついに!発表会オーディションが12月16日にやります!
このオーディションで発表会の役が決定します。
この発表会で自分の人生が変わるかも知れない・・・
そういう、大事な発表会です。
いまから、しっかり台本読まなくちゃ★←


テスト勉強をギリギリまで頑張ったので、睡魔が暴れだしたようです((殴

じゃあ
また見てね(*^^)v