\今日のつぶやき21/

前回のブログを友に見られてたらしく・・・
とても恥ずかしい思いのみちゅです!


もうすぐテストェ・・・orz
しかも今回からは入試に関わってくるから・・・(涙)



今日は11月20日つーまーりー?





木更津淳

木更津亮

の誕生日でした!!!

00時00分04秒に
「おめでとう!愛してるぜー!!」
ってさけんでやったぜぇ〜(笑)

ホント、おめでとう!



H/K
この前、友達からこんな写メが送られてきました
↓↓↓

これ、なんだと思いますか?

答えは次のブログd((


なんでもないですWW

正解は・・・



「トマト」
でした(^^♪


ケース可愛いですよね!
このまんま売ってたみたいですよ(●^o^●)

ぜひ探してみては?



じゃあ
また見てね(*^^)v