\今日のつぶやき20/

ついにつぶやきも20回目になりました!
なみちゅです(*^^)v


友達がブログで「世界の終わり」=セカオワ
について書いていたので私も書きたいと思います!!



〜もし、世界が終わるなら・・・〜

世界が終るかぁ〜・・・
想像もしませんが、
私はやっぱり
親友たち7人と
愛する人と・・・
゛いつも通りに゛
過ごしていたいですね(*^_^*)
いつも通りに笑いながら・・・
それで死ねたら悔いはないですね(*^。^*)

しいて言うなら
1回でいいから
セカオワ前に
声優になって
アフレコをしたいですね。







やってからですが
考えると寂しくなりますねwww

明日は学校でイベントあるので友達に会える(●^o^●)

こうやって考えると、親友たちに感謝ですね。
ちょっとこの場で感謝を・・・


S井にCちゃん、YさんにA、MさんにH・・・
いつも一緒にいてくれてありがとう。
やっぱこの6人がいるから
いつもの学校が楽しいんだと思うv
ホントにありがとう
もうすぐクラス変わるけど
いつまでもこの7人で絡んでいたいよ・・・
みんな
大好きです。
F江より好きかもwww



いやー言ったwww

じゃあ、終わるかな←


じゃあ
また見てね(*^^)v