\今日のつぶやき19/

どうも!
いつもお弁当に卵焼きが入ってるのでいつの間にか卵焼きに惚れてしまったみちゅです!



どうでもいいですねwww



今日の夜ごはんは久々にオムライスを食べました(*^^)v


こうやって毎回オムライスを食べるときはケチャップでなにか書くんですよw
で、今回は・・・
「11月20日 亮&淳HPB」
です!

そうなんです!もうすぐなんですよー!!
あの奇跡の双子の誕生日がもうすぐなんですよー(●^o^●)





H/K
最近、学校のクラスの男子が「ホモ化」してきているんですよー(;一_一)
最初はデブから始まり・・・
今はついに・・・っ!
でも、リアルのホモって
イケメンじゃないときもくないですか?

イケメン×メガネくん
はリアルでも可愛い・・・\(^o^)/アパー

よくないですか!?
皆さんの意見待ってます←


じゃあ
また見てね(*^^)v