\今日の夢の話/

こんばんは!
昨日のブログで夢の話をした後
寝たらすごく幸せな夢を見ました\(^p^)/



少しテニミュ関係の話がでます。
テニミュが好きではない方はあまり見ない方が・・・











いづけんと私は付き合っている設定でした



  



まず、なにか前にはステージがあって
自分はステージの目の前に体育座りで周りには友達も座っていました。
そしてステージが始まりました。
最初は太鼓から始まって
いろんな発表がありました。
そして
ダンスの発表のときに
ルドルフと山吹のメンバーがPVコレクションの時の衣装で出てきました\(^o^)/
で、途中でいづけんのソロになった時
になんと・・・

いづけんに見つめられたんです!!
しばらくお互い見つめ続けられて
フってそらされたときに
いづけんが悲しそうにして・・・

で、無事終わったん・・・ですが
ダンスが終わった後
すぐにいづけんがその場に泣き崩れたんです。
めっちゃ声だしながら

ずっと「うわああああああ・・・」
って泣きながらゆっくり立ったと思ったら、自分に向って
ゆっくり歩いてきたんです!

で、泣きながら自分の腰に手を回して
お腹辺りに顔をうずめながら
いづけんがぎゅってきたんです\(◎o◎)/!
ずっと泣きながら
「ごめんな・・・ごめんな・・・」
って言ってくるんですよー!!!///
そしたらなんか自分も
「うん、ごめんね。」
ってずっとぎゅってやってたんですよー///
しばらくしたら
「一回舞台にはけようか?」
っていづけんに言ったらしゃくりあげながら「・・・うん。」
ってうなずいて、舞台にはけていったんですよ(*^_^*)


で、母に起こされました。



文才なくてごめんなさい。
伝わりましたかね?

あのあと、じぶんは母に大激怒しましたwww


すっごく幸せでした(●^o^●)
また見たいな・・・(ToT)/~~~

今日は早く寝て今度は
「廣瀬大介」ver
を見たいななんて思っていますwww

なので早く寝ます(^^♪



じゃあ
また見てね(*^^)v