\今日のつぶやき18/

ひさびさ更新すんまそんwww
相変わらずの放置でした。

皆さんは11月5日放送の
「アニソンぷらす」
は見ましたか・

なんとあの場所・・・
私と関係がある場所でした\(^o^)/

見た瞬間ビックラコンブシオコンブ\(◎o◎)/!
でしたwww

友達と写メとりながらキャーキャー言ってました(*^。^*)

記念の写メ(わしのピース付き)←www



H/K
みなさんって何時間寝れば気が済む人ですか?

実はわしは寝れるだけ寝ていたい人なんですよーwww
時間さえあれば寝ていたい人www
誰か同志さんがいないものか・・・

コメント待ってます(●^o^●)


じゃあ
また見てね(*^^)v