\今日のつぶやき29/

みなさんこんばんは!
だいぶ更新が空きましたねwww

1日遅れたけど、昨日(1月16日)はこの人の誕生日でした(*^^)v




「陣内 将」
の誕生日でした!!!


大好きな陣しゃんの誕生日の更新を忘れてたなんて・・・
みちゅひろ、不覚です(/_;)


陣しゃんにはいつも何か引き寄せられます。
見てると、心が陣しゃんに引き込まれ陣しゃんworldに入っていく。
そんな演技をする陣しゃんが大好きです。

お誕生日おめでとう!!



えいちけー
12日と13日に習い事の練習で代々木公園に練習をしに行ったときに
たまたま、自分たちのグループの隣で
「ハッピーシンセサイザ」
を踊ってる4人グループがいました。
その中の1人がすごくキレキレな男性がいました。

その人に惚れました(照)

後ろ姿が高橋広樹にそっくりでしたwww

その人に
「ニコ動で会いましょう!」
って言われました。

ですが、ニコ動で見つけられていませんwww

だれか見つけてくれないかなーーー(((チラッ


うそですwww


では!
また見てね(*^^)v