\今日のつぶやき14/

髪型が死んだみちゅことみちゅひろです!!!

うちの学校は、文化祭に向けて合唱の朝練やってます(*^_^*)
それがだるくてだるくてwww

朝早いから
起きるのが大変大変www

たまに遅刻寸前ですからねww

絶賛寝不足なうですよ!!←

今日はリア友の誕生日なのにプレゼント渡せんかった(涙)
明日ぜったいわたそう!!




あ、今日も誕生日いますよ!
みちゅも今日知ったがなwww


しんちくんこと!
橋本真一くんの誕生日でした!!!

おめっとさんば(*^_^*)


最近、お昼の時間に炎上しまくってるともだちがいて
笑いが止まらなくて、お昼を満足に食べられない事が悩みになりつつあるこの頃・・・ww

すっごく面白い子なんですよ!
だけど炎上率が高い子だから・・・ww
どうすればいいですかねえ・・・?


じゃあ
また見てね(*^^)v