\今日のつぶやき11/

やたらテンションが高いみちゅです!!
局中法度!を見てからの更新です(*^_^*)

またまたお誕生日のお方が・・・
4日〜8日はお誕生日ウィ―クなんですよ!
今日は・・・






テニミュで千石を演じてくれた「聖也」
の誕生日でした!!
おめでとうございます(●^o^●)

H/K
今日の「局中法度!」
は見ましたか!?
もちろん!D2好きは見ましたよね^^
とにかく!
陣しゃん
みちゅ
幸人
阿久津
がかあいかった(*^_^*)
局中音楽館が個人的に大好きになりました\(^o^)/

これからがすごく楽しみです^^



あ、
もちろん
ミクパも見ました(^^♪


じゃあ
また見てね(*^^)v