\今日のつぶやき43/

昨日、Tくん(佐香智久)のミニライブinラゾーナ川崎

に行ってきましたーーーー(*^^)v

途中から雨降ってきたけど・・・なんてことなかったさっ!!←

 

で、ゲストにタンブリングメンバー一部が来てくれたんだけどね・・・

池ピーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡

聖也ああああああああああああああああああ♡

JPいいいいいいいいいいいいいいいいいい♡

勝大おおおおおおおおおおおおおおおおおお♡

もう・・・ね!

池ピーの株価だだ上がりしましたよ!

 

で、Tくんに戻りますが・・・

ホントに相変わらず歌うまい!

しかも可愛いし、トークうまいし、服いかしてるし、

サイコーだねっ!

今回は「バイバイ」のリリースイベだったのに、友達の都合でCD買えなかったので、来週のふみだい食堂の前に買おうと思います!(●^o^●)


佐香 智久 『バイバイ』 - YouTube

 

次の更新はふみだい食堂後ですねっ☆

じゃあ、また見てね(*^^)v