\ありがとう!/

なぜかログイン出来なかった(/_;)

 

ついに・・・

うごめも終わっちゃいましたね。いやー寂しい寂しい。

 

こんなやつの作品見て「大好きです」って言ってくれるのがすごく嬉しかったです。

 

で、こんなやつのお友達になってくれて

こんなやつの家族になってくれる人いて

こんなやつの彼女になってくれた人がいて・・・

 

ホントに感謝です!ありがとう!!

 

最後には憧れていた「とまり」さんや「ももはら」さんまでお気に入りになんかしてくれて・・・!ありがたいです☆ミ

 

 

ホントにはありがとうございました!

言葉にしたくても書ききれません。

みんな大好きです♡

 

 

長文すいません。

 

じゃあ

また見てね(*^^)v